豊いの妊婦ごはん


つわり後からの妊婦ごはんの記録。出産後は母乳のためのバランスごはん。お食事記録です。
by toyoimoe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月23日 晴れ お彼岸

●25w2d 体重 57.2kg(+4.2kg)

朝ごはん
朝から忙しい日なので、前日に買っておいたコンビニごはんです。
b0341443_12452855.jpg

かきあげ蕎麦、生野菜サラダ

お昼ごはん
b0341443_12185092.jpg


お精進弁当

お彼岸お中日でしたので、お参りをしてお精進弁当をいただきました。


お夕食
いろいろなことが一段落し、やっと一息つけるようになりました。
主人と京都駅周辺へブラブラと買い物へ行き、「京風スパゲティ先斗町入ル」でごはん。
b0341443_164119.jpg

京都産大黒本しめじと賀茂茄子のトマトソース
九条葱と海老のたらこスパゲティ ハーフ&ハーフ

お箸で食べる、京風スパゲティとのこと。
初めて入ったお店でしたが、野菜の具が多めで美味しかったです。

この数日で、たくさんの方々にお会いして、お祝いを言ってもらえました。
体調を気遣ってもらいましたが今が一番元気な気がします。
赤ちゃんが同い年になる、今臨月のママ友さんは動くのも本当に大変そうです。
私も気がつけば妊娠後期まであと2週間。
後期に入るとまた急におなかが大きくなるようですし、ちょっと遅いのですが、やるべきことのリストアップを始めました。
体重管理、体力作り、出産準備、旅行にも行きたい
全部できるかわからなくても、やりたいこともいろいろ記しておこうと思います。
妊娠期間の280日、長いような、早いような…




にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
[PR]
by toyoimoe | 2014-09-24 23:28 | 妊婦ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toyoimoe.exblog.jp/tb/23441988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 9月24日 曇りのち雨 Caf... 9月21日 晴れ >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
2月19日 外食デビュー♡
at 2015-04-03 23:22
2月13日 整形外科とお風呂
at 2015-04-03 23:06
2月11日 叔母家
at 2015-04-03 22:51
とっても久しぶりのブログ
at 2015-03-29 22:57
2月10日 バスマット
at 2015-03-05 16:06
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
ファン
ブログジャンル
記事ランキング
ブログパーツ