人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊いの妊婦ごはん


つわり後からの妊婦ごはんの記録。出産後は母乳のためのバランスごはん。お食事記録です。
by toyoimoe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月5日 曇り時々雨 胃腸炎2日目

●27w0d 体重 56.9kg(+3.9kg)

体調は少し落ち着いたものの、痛みがなかなか引かず、引き続き安静で過ごしています。
おなかも下しっぱなしで、体重が思いのほか減りました。


10月5日 曇り時々雨 胃腸炎2日目_b0341443_22182636.jpg

わかめうどん

午前中は寝て過ごして、おなかが減ったら起きて何か食べて…
また横になるという感じで過ごしました。

10月5日 曇り時々雨 胃腸炎2日目_b0341443_22183952.jpg10月5日 曇り時々雨 胃腸炎2日目_b0341443_22184526.jpg

皿うどん、野菜炒め

夜には、炒めた野菜なんかも少し食べられました。
しっかり体力を取り戻さないと、長引きそうです。胃腸炎てツラい…
下痢が続くのはおなかの赤ちゃんにも良くないと思うので、もうしばらく療養します。

どうやら胃腸炎が流行っているようなので、妊娠中は抵抗力も下がっているし、妊婦さんはくれぐれも気をつけて下さいね。



にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
by toyoimoe | 2014-10-06 23:00 | 妊婦ご飯
<< 10月6日 台風のち晴れ 胃腸... 10月4日 晴れ ママ友ランチ... >>