人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊いの妊婦ごはん


つわり後からの妊婦ごはんの記録。出産後は母乳のためのバランスごはん。お食事記録です。
by toyoimoe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月14日 くもり TOCCA♡ベビー

●32w4d 体重 59.7kg(+6.7kg) →体重の推移まとめ


朝ごはん
11月14日 くもり TOCCA♡ベビー_b0341443_11221112.jpg

お粥、納豆、海苔
赤かぶら漬、梅干し、若竹漬、小松菜の紫蘇ゴマ和え
ヨーグルト(ドライフルーツ&ハチミツ)


ベビーグッズをちょっと買いまわりしてきました。可愛いリボンにひとめ惚れしたTOCCA♡
アフガン&スタイ
11月14日 くもり TOCCA♡ベビー_b0341443_18302996.jpg

TOCCAと言えばこのリボン。かわいいなぁ。
冬生まれなので綿入りのアフガンにしました。ちょっと敷物にしたり、ベビーカーの毛布にも出来そうです。

セレモニードレス
11月14日 くもり TOCCA♡ベビー_b0341443_18304737.jpg

セレモニードレスは他にもいろいろなものを見て悩みましたが、シンプルだけどリボンがかわいらしいこちらに決めました。お揃いの帽子とスタイも一緒に。サイズが80なので、2歳位まで着れます。
お宮参り、初節句、大切に着せてあげたいと思います。

TOCCAのベビー&キッズは、思いきり可愛いくて女の子らしいけど品があって、わたしの好みストライクです。赤ちゃんの成長に合わせていろいろ揃えたいな。


お昼ごはん
11月14日 くもり TOCCA♡ベビー_b0341443_11223180.jpg

みぞれ餡うどん(大根おろし、たまご、椎茸、エノキ)
大豆のトマト煮、チーズ


お夕食
久しぶりの「阿じろ」
11月14日 くもり TOCCA♡ベビー_b0341443_11233853.jpg

ほうれん草のゴマ和え、よもぎ麩、インゲンと大根の煮物
レンコン、しし唐、結び糸こんにゃく、かぼちゃ、高野豆腐
漬物、ごま豆腐
ごはん、白味噌の味噌汁(大根、お揚げ)








にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
by toyoimoe | 2014-11-16 13:19 | 妊婦ご飯
<< 11月15日 晴れ ちょっと体調不良 11月13日 晴れ 9ヶ月妊婦健診 >>