人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊いの妊婦ごはん


つわり後からの妊婦ごはんの記録。出産後は母乳のためのバランスごはん。お食事記録です。
by toyoimoe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月22日 晴れ むくみがひどい

●33w5d 体重計が見当たらず… →体重の推移まとめ


実家にて、何故か体重計が行方不明になっていました。
先月はあったのに!動かず食べる日が続いているので体重を測らずにいるのがとてもこわいです…きっとまた大増加してるんだろうなぁ。


朝ごはん
11月22日 晴れ むくみがひどい_b0341443_22241831.jpg

焼鮭、大根おろし、牛肉しぐれ
野菜サラダ(キャベツ、わかめ)
炒り玄米ごはん、お味噌汁(大根、白菜)



お昼ごはん
祖父母に誘われてお寿司へ行ってきました。
11月22日 晴れ むくみがひどい_b0341443_22235293.jpg11月22日 晴れ むくみがひどい_b0341443_22233589.jpg11月22日 晴れ むくみがひどい_b0341443_22231824.jpg11月22日 晴れ むくみがひどい_b0341443_2223240.jpg11月22日 晴れ むくみがひどい_b0341443_22225361.jpg
11月22日 晴れ むくみがひどい_b0341443_22222796.jpg

久しぶりのおいしいお店でのお寿司。特に貝が絶品でした。
祖父母とゆっくりお話ししながら、贅沢なランチになりました。とってもおいしかったです。


お夕食
11月22日 晴れ むくみがひどい_b0341443_22214284.jpg

炒り玄米ごはん、お味噌汁(大根、白菜、キャベツ、芋)

昨日から外食で食べ過ぎなので、夕食はこれだけ。
塩分も摂りすぎているなと反省してるのですが、やっぱりむくみが出ていて手と顔がパンパンです…
朝起きると手がむくんでジンジン痛んで握れないほど。
これから更にむくみと高血圧には要注意ですので、塩分を控えることと排出すること、意識しなければいけません。






にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
by toyoimoe | 2014-11-23 22:50 | 妊婦ご飯
<< 11月23日 くもり 11月21日 晴れ 里帰り >>