人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊いの妊婦ごはん


つわり後からの妊婦ごはんの記録。出産後は母乳のためのバランスごはん。お食事記録です。
by toyoimoe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ

やっと安定期。
めちゃくちゃだった食生活を見直すこと。
なるべく、自炊。
体重の増えすぎに注意。
運動もしなきゃ!
やることはたくさんあるぞ。元気な赤ちゃんが産まれますように。
日々の記録、がんばりましょう♪

●18w0d 体重56.9kg(+3.9kg)
久しぶりに体重測ったらこれです…
目標は60kgで出産を迎えること。

お昼ご飯。セロリがあったのでミートソースを作って。
チーズも使ってしまいたくて、かけすぎてしまいました。反省です。
アボカドとカイワレをゴマドレッシング。主人がいないと本当に適当!
ブログ_b0341443_2038202.jpg


そしてお夕食も主人不在のため、簡単にパスタにしました。
トマトジュース2缶を使ってのトマトパスタ。
茄子と、鉄分と葉酸が豊富なほうれん草をたっぷり。
ブログ_b0341443_20405621.jpg

ひとりご飯は楽だけれど食べ過ぎてしまいます。
ひとり分の分量も注意していきましょ。
by toyoimoe | 2014-08-03 20:45 | 妊婦ご飯
<< 8月4日 曇り時々雨 土用丑の日 >>