人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊いの妊婦ごはん


つわり後からの妊婦ごはんの記録。出産後は母乳のためのバランスごはん。お食事記録です。
by toyoimoe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月9日 雨 妊娠9ヶ月

●31w6d 体重 59.2kg(+6.2kg) →体重の推移まとめ



妊娠9ヶ月です!
予定日まであと56日。後期になるほど、1ヶ月があっという間に過ぎてしまうように感じます。残りの8週間は、きっともっと早く過ぎるのだろうな…
里帰りまでも2週間を切りました。できるだけゆったりした気持ちで残りの時間を過ごせるように、準備の計画をちゃんとこなしていこうと思います。


朝ごはん
写真なし  湯どうふ


お昼ごはん
11月9日 雨 妊娠9ヶ月_b0341443_23411350.jpg

明太うどん 長芋かけ

いただきものの明太子をやっと食べきり。
包丁で叩いて刻んだ長芋と九条ねぎをたっぷりかけて。おいしくいただきました。


お夕食
11月9日 雨 妊娠9ヶ月_b0341443_23402715.jpg

CoCo壱番屋カレー 野菜三昧カレー ごはん少なめ、納豆トッピング

出張帰りの主人を迎えに行って、そのまま食べて帰りました。
自分で作らないカレーはおいしいですね。ココイチは納豆をトッピングできるのが嬉しいです。
それにしても野菜不足…





にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
by toyoimoe | 2014-11-11 13:32 | 妊婦ご飯
<< 11月10日 晴れ 副菜献立 11月8日 くもり 今日もやる... >>